自主映画に出演させていただくことになりました。

ご縁があり、自主制作映画に出演させていただく事になりました。
まさかこのようなお話をいただけるとは1ミリも思っていなかったので、本人が一番驚いています。
2022年4月9日(土)、10日(日) 足立区の学びピア21で開催される「知らない路地の映画祭」にて上映されます。
グリーフケアをテーマにした30分のショートフィルムです。

出演させていただいた作品の本編を初めて見た感想は、ひと言で言うとしたら・・・。

めっちゃ良い~!!
です。

こんなに素敵な作品に仕上がるなんて、想像出来なかったぐらい素晴らしかったです。

見終わった時には気分がスッキリ爽やかで、これからも頑張ろうと前向きになれる映画でした。

太極拳をこんな風に活かせるなんて、とても嬉しいです。

4/9(土)、10(日)に開催される映画祭の2日間のみ公開です。
事前にご予約をお願い致します。

この機会をお見逃しなく〜

予告編「恋する」

「恋スル」グランブルーの空の下。あの日から10年。人と向き合う事を忘れた怜と笑。
今、一緒に飛び立とうとする。グリーフケア シリーズ4作目。

出演 藤枝怜、赤沢依美、松元一明、佐藤裕佳、西村優希、しろ監督 工藤理佳子(脚本・演出)工藤康浩(撮影・編集)衣装 グローバルウーシュウ

前の記事

アートにエール