集体動画

コロナ禍でイベント等がなくなってしまったので、何か目標だったり楽しみになるような事をやりたいという声が生徒さんから上がり、希望してくれた方で集体演武をする事にしました。

今回の参加者は13歳から73歳。これだけ幅広い年齢の方が同じ目的で一緒に楽しめる物は少ないと思うので、太極拳はやっぱりいいなと思います。

コロナ禍なので全員で集まってリハーサルなどはせず、それぞれのお教室で8ヶ月間コツコツと練習をし、当日に全員で合わせました。

とても素敵なところで演武させていただき、心に残る1日になりました。終わった後のみんなの笑顔が印象的でした。

会場を探して下さったり、套路を作ったり、動画撮影、編集、それぞれパート毎の練習など、生徒さん達の力を合わせて完成した集体演武です。

動画は1分半のダイジェスト版ですが、お時間のある方は是非ご覧下さい。

前の記事

南関東ジュニア大会

次の記事

アートにエール