日本武術太極拳連盟の機関誌に紹介していただきました。

日本武術太極拳連盟の機関紙「武術太極拳」の「輝け!武術太極拳アスリート〜レジェンド選手紹介〜」で紹介していただきました。

今まではここまでじっくり過去を振り返る事がなかったので、私自身とても良い機会になりました。忘れ去られていた過去の出来事を思い出したりもしました。改めて、ご縁に恵まれていた選手生活だったと思います。
日本代表選手だった間はとにかく忙しくて、日々良い事もそうでない事も常に沢山の出来事や事件があって、まるでジェットコースターに乗っているようでした。
今思えばもっと楽しめたら良かったかなと思いますが、その頃と比べると今の方が丁寧に生きる事ができている感じがするので、これからもこの感じを大切にしていきたいなと思っています。
今回の記事を読んで、メッセージをくださった方もいて、とても嬉しかったです。
日本武術太極拳連盟の関係者の皆さま、貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。

次の記事

生田で演武&講習会